国分太一さん「一緒に楽しもー」Twitter開設の大倉忠義さんとのやりとりにほっこり

TOKIOの国分太一さんが9月23日、Twitterを開設したばかりの後輩に「一緒に楽しもー」と温かいメッセージを送った。

国分さんがメッセージを送ったのは、「大倉忠義/Producer」という名前のTwitterアカウント。9月22日に「関ジャニ∞の大倉忠義です。」というメッセージが初めて投稿され、24日時点で45万以上のフォロワーがいる。

開設まもないためか「認証バッジ」はまだついていないが、「関ジャニ∞」の大倉忠義さん本人のものと見られ、 23日には「1日でこんなにたくさんの方と繋がれるTwitterってすごい。 皆さん、フォローありがとうございます。温かい言葉もめちゃくちゃ嬉しいです。」と投稿した。

この投稿に対し、国分さんが引用リツイートで「大倉ーーー!! ようこそTwitterへ 一緒に楽しもー」と呼びかけた。

大倉さんも「太一くん!! ありがとうございます!! 兄さん沢山アドバイスくださいね 株式会社TOKIOの事業で、お手伝いできる事があれば関西チームいつでもお申し付けください」と返答。2人のやりとりに「素敵な関係」「見てて、ほっこりします」などと反響が広がった。

国分さん自身も2021年3月にTwitterを開設。4月に城島茂さん、松岡昌宏さんとともに新たに設立した「株式会社TOKIO」での仕事の様子や番組収録の感想のほか、後輩たちへのメッセージも度々投稿していた。

8月23日には「SNSで皆さんと繋がる時代が本当にきましたなー 改めてよろしくお願いします!」と投稿していた。 

大倉さんのTwitterには、King&Princeの公式Twitterからも「あれ? あれあれあれ? 大倉くんじゃないですか。 こちらの世界でもお世話になっちゃいますね」などとコメントが寄せられている。 

…クリックして全文を読む

Source: ハフィントンポスト
国分太一さん「一緒に楽しもー」Twitter開設の大倉忠義さんとのやりとりにほっこり

Posted by aki